2020年5月の一覧

施工実績を更新しました!

こんにちは、株式会社UECです!
弊社は神戸市を拠点にコンクリート構造物の補修工事を調査から設計・施工まで建築・土木を含めて工事を行っています。

先日行ないました支承取替工事の施工実績を更新いたしました!
こちらでは施工のようすを動画にてご紹介いたします。







いかがでしょうか?
このほかの施工風景や完了後のようすは「施工実績」ページをご覧ください!

突然ですが、皆さまに質問です。高速道路が、いつ・どのように・誰がメンテナンスをしているかご存知ですか?

高速道路のメンテナンスって?

私たちは、高速道路を単なる移動手段ではないと捉えています。皆さんの安全と当たり前を守り、大きな使命を持った交通の大動脈だと考えています。
そのため、現状よりも快適かつ安全に利用していただくための保全工事や環境整備を行っています。

利用者の満足度を高めることを目的とした高速道路メンテナンスは、安全性を高め、生活をより豊かに便利にしてくれます。
また、私たちは病院や学校等人々が集まる施設の耐震工事も行っています。昨今頻発している地震から、豊富な知識と確かな技術で皆さんの命を守るお手伝いをしているんです!
当たり前の事、普通の生活を送るために安全を守る。誰もが気づかない、知らないうちに点検・メンテナンスを行う。このように、人々が安全に暮らせる当たり前を陰で守るのが私たちの使命です。
「メンテナンスが行われていることを忘れるくらい当たり前を作っている」
それが私たちの目指している所です。

そのためには、きちんと点検や補修を行い、安心して使える状態を維持することが大切です。
早め早めの補修が安心・安全を守ることにつながります。
コンクリート構造物の補修工事なら、土木・建築に関わる様々な分野でお役に立てる私たちUECにお任せください!
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績を更新しました!

こんにちは、株式会社UECです!
私たちは兵庫県神戸市を拠点にトンネル・高速道路の補修工事やコンクリート構造物の耐震工事を手掛けております。

今回は、先日行いました弊社の施工の様子を動画でご紹介いたします!

施工実績

◎施工の様子




いかがでしたでしょうか?
また、施工に使う道具も併せてご紹介いたします!

17
20
23
24
この他にもこちらにて施工実績を多数ご紹介しております。
ぜひご覧ください!

これからも最新情報を発信して参ります!

縁の下の力持ち

高速道路は非常に便利なものですが、定期的にメンテナンスや保全工事をしていないと、快適で安全な利用はできません。

弊社では、皆さんが安全快適に高速道路を利用できるように点検・メンテナンスを行っております。

皆さんが気づかないうちに、点検・メンテナンスを行い、安全に日々暮らしていただけるような縁の下の力持ちになる仕事が弊社の仕事です。

◎コンクリート建造物・トンネル・高速道路の補修工事
道路の延命につながる早期の補修を心がけ、工事の際には安全を確保しながら、確実な施工を行なっています。

◎コンクリート建造物の耐震工事
昭和56年以前に建てられた建物に、鉄骨で強度を高めるなどの補強工事を行ないます。
主に公共施設への各種耐震補強工事に対応いたします。

人々の生活に欠かすことのできない高速道路、人々が集うために必要な公共施設、どちらも安全を確実に確保しなければいけません。

日頃から点検や補修を行なうことにより、経年劣化、老朽化にすばやく対応して、安心して使っていただける状態の維持に努めます。

高速道路の補修工事・コンクリート建造物の補修工事のことなら、土木・建築に関わる分野でお役に立てる弊社にお任せください。

お問い合わせ

建築事業に欠かせない資材や工具も取り扱っております。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

▲TOPへ