こんにちは、株式会社UECです!
弊社は神戸市を拠点にコンクリート構造物の補修工事を調査から設計・施工まで建築・土木を含めて工事を行っています。

先日行ないました支承取替工事の施工実績を更新いたしました!
こちらでは施工のようすを動画にてご紹介いたします。

いかがでしょうか?
このほかの施工風景や完了後のようすは「施工実績」ページをご覧ください!

突然ですが、皆さまに質問です。高速道路が、いつ・どのように・誰がメンテナンスをしているかご存知ですか?

高速道路のメンテナンスって?

私たちは、高速道路を単なる移動手段ではないと捉えています。皆さんの安全と当たり前を守り、大きな使命を持った交通の大動脈だと考えています。
そのため、現状よりも快適かつ安全に利用していただくための保全工事や環境整備を行っています。

利用者の満足度を高めることを目的とした高速道路メンテナンスは、安全性を高め、生活をより豊かに便利にしてくれます。
また、私たちは病院や学校等人々が集まる施設の耐震工事も行っています。昨今頻発している地震から、豊富な知識と確かな技術で皆さんの命を守るお手伝いをしているんです!
当たり前の事、普通の生活を送るために安全を守る。誰もが気づかない、知らないうちに点検・メンテナンスを行う。このように、人々が安全に暮らせる当たり前を陰で守るのが私たちの使命です。
「メンテナンスが行われていることを忘れるくらい当たり前を作っている」
それが私たちの目指している所です。

そのためには、きちんと点検や補修を行い、安心して使える状態を維持することが大切です。
早め早めの補修が安心・安全を守ることにつながります。
コンクリート構造物の補修工事なら、土木・建築に関わる様々な分野でお役に立てる私たちUECにお任せください!
お問い合わせ

最後までご覧いただきありがとうございました。


兵庫県神戸市でコンクリートなどの補修工事は株式会社UEC
現在、新たなスタッフ・作業員を求人中です!
〒651-1125
兵庫県神戸市北区ひよどり台南町2丁目3-15
TEL:078-940-4343 FAX:078-940-4323