こんにちは!株式会社UECです。
弊社は兵庫県神戸市を拠点に、コンクリート構造物の補修工事を調査から設計・施工まで、建築・土木を含めて工事を行なっています。

施工実績を更新しました!

data (25)

今回更新した施工実績では、コンクリート打ち継ぎ材塗布工事(ジョインボンド吹き付け工事)の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。

⇒『コンクリート打ち継ぎ材塗布工事

施工の様子を動画でご紹介♪


 

 

いかがでしょうか?
今後もさまざまな現場の様子をご紹介してまいります!

人々の暮らしの『安全』を守ります

弊社はコンクリート構造物・トンネル・高速道路の補修工事、コンクリート構造物の耐震工事を通じて、人々の暮らしの『安全』を守るべく、日々研鑽を積んでおります。
安全に子供たちが遊べる公園、安全に利用できる高速道路、安全に乗れる電車。
このようなことは人々にとっては今や『当たり前』のこととなりました。
しかし、『当たり前』を守っていくためには、点検・メンテナンスの仕事を行なう人の存在は必要不可欠です。
どんなに『当たり前』のことでもその裏にはメンテナンスを行なって安全を守っている人がいるということ、それを忘れてしまうくらいの『当たり前』をつくっていきたいと私たちは考えています。
今後も弊社はその目標を胸に、スタッフ一同業務に励んでまいります。
これからも株式会社UECをどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


兵庫県神戸市でコンクリートなどの補修工事は株式会社UEC
現在、新たなスタッフ・作業員を求人中です!
〒651-1125
兵庫県神戸市北区ひよどり台南町2丁目3-15
078-741-0901