こんにちは!株式会社UECです。
弊社は神戸市を拠点に、コンクリート構造物の補修工事や橋梁補修を調査から設計・施工まで、建築・土木を含めて工事を行っています。

施工実績を更新しました!

今回はひび割れ補修や断面修復、剥落対策工事の様子をご紹介しております。
施工実績ページ』よりぜひご覧ください!

【動画:今回の施工の一コマ】

高速道路機能や公共施設の安全は私たちが守ります

AdobeStock_95431755

弊社が行う高速道路のメンテナンスは、利用者さまの満足度を高めることを目的とし、事故を減らすだけでなく安全性を向上させます。
現状よりも快適かつ安全にご利用いただくために、私たちは創意工夫を重ねてまいります。

さらに、病院や学校など人々が集う施設の耐震工事にも対応しております。
昨今頻発している地震から、豊富な知識と確かな技術で皆さんの命を守るお手伝いをいたします。

みなさまが当たり前に普通の生活を送れるよう、これからも私たちは人々の暮らしを守り続けます。

≪対応業務≫

■コンクリート構造物・トンネル・高速道路の補修工事

■コンクリート構造物の耐震工事

■各種資材販売

弊社では、コンクリート構造物の補修工事を調査から設計・施工まで承っております。
ご依頼やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

column_contact_03 (3)
最後までご覧いただきありがとうございました。


兵庫県神戸市でコンクリートなどの補修工事は株式会社UEC
現在、新たなスタッフ・作業員を求人中です!
〒651-1125
兵庫県神戸市北区ひよどり台南町2丁目3-15
078-741-0901