こんにちは、株式会社UECです!
弊社は神戸市を拠点に、コンクリート構造物の補修工事を調査から設計・施工まで、建築・土木を含めて工事を行っています。

コンクリート構造物・トンネル・高速道路の補修工事はお任せください!

人びとの生活に欠かすことのできない高速道路。人びとが集うために必要な公共施設。
どちらも安全を確実に確保しなくてはいけませんが、残念なことに経年劣化・老朽化は避けることができません。
私たちはこれらの建築物の点検や補修を行い、人びとが安心して使える状態を維持する仕事に携わっています。
コンクリート構造物・トンネル・高速道路の補修工事、コンクリート構造物の耐震工事など、土木・建築に関わる様々な分野でお役に立てる体制を整えて、社会に貢献いたします。

各種工事のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。

求人募集

また弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!
普通自動車運転免許をお持ちの方なら、年齢・性別・学歴・経験の有無はいっさい問いません!
未経験者でも安心して働いていただけるよう、個人の能力に合わせて作業を振り分けますので安心してご応募ください。
1、2級土木建築の資格者、経験者は優遇します。

各種保険完備、出張手当支給、6ヶ月経過後の年次有給休暇制度など、働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

column_recruit_04

最後までご覧いただきありがとうございました。


兵庫県神戸市でコンクリートなどの補修工事は株式会社UEC
現在、新たなスタッフ・作業員を求人中です!
〒651-1125
兵庫県神戸市北区ひよどり台南町2丁目3-15
TEL:078-940-4343 FAX:078-940-4323