こんにちは!株式会社UECです。
弊社は神戸市を拠点に、コンクリート構造物の補修工事や橋梁補修を調査から設計・施工まで、建築・土木を含めて工事を行っています。

補修工事・橋梁補修はお任せください!

私たちは、コンクリート構造物のプロフェッショナルです。
コンクリート構造物の補修工事やメンテナンスを行っています。

近年、物流の発達による通行車輛の大型化にともない、道路の老朽化が問題視されています。
道路は、私たちが日常的に利用しているものです。
道路をいかに安全・円滑に使用していくかが課題になり、それをクリアするには、常に補修を行うことが必要不可欠となっています。

私たちは道路の延命につながる早期の補修を心がけ、工事の際には安全を確保しながら、確実な施工を行っています。
・路面補修と舗装打換
・橋梁コンクリート壁高欄の防食処理工
・トンネル履行コンクリートの継ぎ目漏水防止工
など、皆さまが日々使われる道路の安全を守るために、質の高い施工に努めています。

また、橋梁補修工事は橋の劣化を食い止めるためには欠かせません。
鋼の腐食、コンクリートのひび割れ、路面の凹凸などの点検をし、橋の劣化を今以上に進行させないために補修します。
補修することにより、橋全体の寿命を延ばすことが可能となります。
車も人も、安心して長く利用することができるよう、最善の工法で施工を行います。

コンクリート構造物・トンネルの補修工事や橋梁補修など、人びとの生活を安全・快適なものにするための補修工事は、コンクリート構造物のプロである私たちにお任せください。
業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!

column_contact_03 (3)
最後までご覧いただきありがとうございました。


兵庫県神戸市でコンクリートなどの補修工事は株式会社UEC
現在、新たなスタッフ・作業員を求人中です!
〒651-1125
兵庫県神戸市北区ひよどり台南町2丁目3-15
078-741-0901