吹く風もさわやかな好季節になりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、兵庫県神戸市を拠点に活動する株式会社UECの近況をご報告いたします。

元請工事をはじめました

AdobeStock_271368397

橋梁補修工事や、コンクリート構造物の耐震工事などを請け負う弊社は、これまで関西一円をはじめ全国各地のご依頼に対応してまいりました。

ひたむきに高品質な施工を追求してきた結果、神戸市から直接公共工事のご依頼をいただけるまでに成長いたしました。
その信用を裏切ることがないよう、これからも地域のみなさまの安全を守る補修・耐震工事業者として研鑽を積んでまいります。
引き続き変わらぬご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

現場スタッフを求人中です

弊社では、今後も元請会社としてさまざまなご依頼に対応していけるよう、新規スタッフの求人を行なっております。

経験者はもちろん優遇しますが、経験の有無や性別・年齢はいっさい不問です。
個人の能力に合わせて仕事をおまかせいたしますので、どなたも安心してご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


兵庫県神戸市でコンクリートなどの補修工事は株式会社UEC
現在、新たなスタッフ・作業員を求人中です!
〒651-1125
兵庫県神戸市北区ひよどり台南町2丁目3-15
078-741-0901