こんにちは、株式会社UECです!
私たちは兵庫県神戸市を拠点にトンネル・高速道路の補修工事やコンクリート構造物の耐震工事を手掛けております。

今回は、先日行いました弊社の施工の様子を動画でご紹介いたします!

施工実績

◎施工の様子

いかがでしたでしょうか?
また、施工に使う道具も併せてご紹介いたします!

17

20

23

24

この他にもこちらにて施工実績を多数ご紹介しております。
ぜひご覧ください!

これからも最新情報を発信して参ります!

縁の下の力持ち

高速道路は非常に便利なものですが、定期的にメンテナンスや保全工事をしていないと、快適で安全な利用はできません。

弊社では、皆さんが安全快適に高速道路を利用できるように点検・メンテナンスを行っております。

皆さんが気づかないうちに、点検・メンテナンスを行い、安全に日々暮らしていただけるような縁の下の力持ちになる仕事が弊社の仕事です。

◎コンクリート建造物・トンネル・高速道路の補修工事
道路の延命につながる早期の補修を心がけ、工事の際には安全を確保しながら、確実な施工を行なっています。

◎コンクリート建造物の耐震工事
昭和56年以前に建てられた建物に、鉄骨で強度を高めるなどの補強工事を行ないます。
主に公共施設への各種耐震補強工事に対応いたします。

人々の生活に欠かすことのできない高速道路、人々が集うために必要な公共施設、どちらも安全を確実に確保しなければいけません。

日頃から点検や補修を行なうことにより、経年劣化、老朽化にすばやく対応して、安心して使っていただける状態の維持に努めます。

高速道路の補修工事・コンクリート建造物の補修工事のことなら、土木・建築に関わる分野でお役に立てる弊社にお任せください。

お問い合わせ

建築事業に欠かせない資材や工具も取り扱っております。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


兵庫県神戸市でコンクリートなどの補修工事は株式会社UEC
現在、新たなスタッフ・作業員を求人中です!
〒651-1125
兵庫県神戸市北区ひよどり台南町2丁目3-15
078-741-0901