コンクリート構造物の補修・耐震工事はおまかせを!

AdobeStock_360885589

兵庫県神戸市の株式会社UECは、関西一円をはじめ全国各地での施工に対応しております。
橋梁の補修工事が中心ですが、学校や病院などの公共施設も弊社の施工対象です。

弊社が手がける補修・耐震工事は、人々の暮らしを支えるために必要不可欠なものです。
隈なく点検や補修工事を行ない、みなさまが安心して利用できる状態を維持すべく、私たちは土木・建築に関わるさまざまな分野でお役に立てる体制を整えています。

特に、昭和56年(1981年)以前に建てられた建物は新耐震基準を満たしていないため、これからも安全に利用するためには耐震診断が必要です。

とはいえ取り壊して建て直すには、莫大な費用と時間が必要となってしまいますので、ぜひ弊社の耐震工事をご活用ください。
壁の増設をしたり、鉄骨で強度を高めたりすることで耐震補強工事が可能です。

各種コンクリート構造物の経年劣化や老朽化に不安を感じる場合は、どうぞお気軽にお問い合わせください。
豊富な知識と確かな技術でみなさまの命を守るお手伝いをいたします。

column_contact_04 (1)

最後までご覧いただきありがとうございました。


兵庫県神戸市でコンクリートなどの補修工事は株式会社UEC
現在、新たなスタッフ・作業員を求人中です!
〒651-1125
兵庫県神戸市北区ひよどり台南町2丁目3-15
078-741-0901