こんにちは!株式会社UECです。
弊社は神戸市を拠点に、コンクリート構造物の補修工事や橋梁補修を調査から設計・施工まで、建築・土木を含めて工事を行っています。

施工実績を更新しましたので『コチラ』よりご覧ください!

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

AdobeStock_110981496

どんな依頼に対応しているの?

利用者の満足度を高めることを目的とした高速道路メンテナンスや、病院や学校等人々が集まる施設の耐震工事も請け負っています。

株式会社UEC の目指すところ

当たり前の事、普通の生活を送るために安全を守る。
気づかない、知らないうちに点検・メンテナンスを行う。
人々が安全に暮らせる当たり前の事が、当たり前と思えることは、それを陰で守っている人達がいる。

安全に子ども達が公園で遊べる、電車に乗れる、高速道路を走れる、全部当たり前に思える。

メンテナンスを行っていることを忘れるくらい当たり前を作っている。

それが私達の目指しているところです。

高速道路や公共施設は、経年劣化・老朽化は避けることができません。
定期的に点検や補修を行い、安心して使える状態を維持することが何よりも大切です。

弊社は、生活の中で『安全が普通』だと思えるよう、『補修で安全』をお届けいたします!

各種業務のご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!

 

column_contact_03 (3)

最後までご覧いただきありがとうございました。


兵庫県神戸市でコンクリートなどの補修工事は株式会社UEC
現在、新たなスタッフ・作業員を求人中です!
〒651-1125
兵庫県神戸市北区ひよどり台南町2丁目3-15
078-741-0901