こんにちは、株式会社UECです!
弊社は神戸市を拠点にコンクリート構造物の補修工事を調査から設計・施工まで建築・土木を含めて工事を行っています。

当たり前の事、普通の生活を送るために安全を守る。
気づかない、知らないうちに点検・メンテナンスを行う。
人々が安全に暮らせる当たり前の事が、当たり前と思えることは、それを陰で守っている人達がいる。

安全に子どもたちが公園で遊べる、電車に乗れる、高速道路を走れる、全部当たり前に思える。

どれも凄い仕事だと私は思っています。
メンテナンスを行っていることを忘れるくらい当たり前を作っている。それが私たちの目指している所です。

人々の生活に欠かすことの出来ない高速道路。
また、人々が集うために必要な公共施設。
どちらも、安全を確実に確保しなくてはいけませんが、残念なことに経年劣化・老朽化は避けることができません。

きちんと点検や補修を行い、安心して使える状態を維持することが大切です。
弊社では、土木・建築に関わる様々な分野でお役に立てる体制を整えています。

◎コンクリート構造物・トンネル・高速道路の補修工事
◎コンクリート構造物の改修工事

これらが弊社の得意分野。

このやりがいのある仕事を一緒に盛り立ててくれる新しいメンバーを募集中です!
興味をお持ちのあなた、ぜひお気軽にご応募ください!

column_recruit_04


兵庫県神戸市でコンクリートなどの補修工事は株式会社UEC
現在、新たなスタッフ・作業員を求人中です!
〒651-1125
兵庫県神戸市北区ひよどり台南町2丁目3-15
078-741-0901